Wed Oct 23rd “Happy Halloween!”

今日もHalloween weekらしく、いろんなコスチュームで変身してきてくれました!

 

プライマリーでもいくつか用意してますので、お気軽に参加してください!

女の子はWitchやFairyがとっっても似合っていました!!!✨💕✨

“Who are you?”

“I’m a witch!!”

“I’m a cat fairy!!!”

 

小さいスパイダーマンもいました!

  

クラスではみんな大好きなABCの歌を歌いました。

“A says a,a,a, apple. B says b,b,b, bear, bear!”

Memory gameでは、みんな真剣にカードを覚えようとして、とっても集中してます・・・・

 

“Pick one card, and turn it over!!”(一つ選んでひっくり返してね)

” Where is devil card. Do you remember??”(悪魔のカードはどこかな。覚えてる??)

 

Halloweenの絵本は楽しいけどちょっと怖いので、大盛り上がりです!

ハラハラドキドキです。

そのあとはCraftで、キャンディーバッグを作りました。

Halloween partyにいらっしゃる時に、今日作ったバッグをお持ちください!

 

コスチームを着たまま過ごして疲れてしまったかと思いきや、

最後まで元気いっぱいなKid’sでした😆

  

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。