Wed. Nov. 25th; N,O,P and Q

今日もプレイタイムからスタートです。

What do you want to play with?

何で遊びたいかな?

遊びたいオモチャをrequstして、出してもらっています。

Thomas please!

Balls please!

How are you today?

みんな今日の気分教えてね!

How are you, Zach?

Jump on colorでは、聞いてすぐにJumpしないといけないので、

みんな集中して聞いています。

Jump on gold!

肌の色のような薄い茶色のtanや、silver, goldが難しいようで、

毎週頑張ってtryしています。

ABCフォニックスやアルファベットソングでアルファベットの音と形を

自然と覚えられるように、毎週必ず歌っています。

animalもたくさんのカードをだして確認です。

Where is hippo?

カバはどこかな?

Here you are!

はい、どうぞ!

Zach先生に渡していきます。

今日のクラフトはアルファベットのN,O,P,Qをおさらいしながら作っていきました。

4つのアルファベットを順番通りに並べられるかな?

順番通りに並べたら、下にピッタリのpictureを並べて、色を塗りました。

P for pig!

pigのPだよ!




上手に塗れたら、最後にcrawnやbirdやリボンももらって貼りました。

Well done!

最後にクリスマスの絵本を読んで今日はおしまい。

That’s all for today.

ウインタープリは全日程まだ空きがありますんので、是非ご検討ください!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。