Wed. June 12th Father’s day card

今日はいつものメンバーで大好きな”ABC”の歌でスタートです。

 

とてもテンポが早い曲ですが、毎回みんなで歌っているので、少しずつ覚えてきました!

それから今日のWeatherを確認しました。

“Is windy today?”では、みんなどっちか迷って、”Yes, it is” “No, it isn’t”がばらばらでしたが、

“Is snowy today?”では、みんなそろって”No, It isn’t!!!”と今日一番のBig voiceでした!

 

最近は 3 Letter Words と4 Letter Wordsのパズルもしています。

なかなかむずかしいけれど、みんなすごく集中します・・・

 

4 Letterは、book, lion, bell, pear などがあり、アルファベットに少しずつ慣れていこうと思います。

今日のCraftは父の日のカードを作りました!

みんなとても集中するので、積極的に英語を使えます!

  

“Apple please!” “Leaf please!” “Glue please!”とみんな必死で作ったリンゴのカードです。

かわいいあおむしもみんな大喜びでした!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。