Wed. Mar. 8th; Hello

新年度が始まりました。今年度の水曜日のプリクラスはZach先生とTomomiで担当します。よろしくお願いします!

今日からスタートしたしたお友達がたくさんいます。

少しの間、騒がしくなるかもしれませんが、楽しくやっていきたいと思います!

まずはHello Songからスタートです。

♪ Hello, hello, hello, what’s your name? ♪

子供はすぐに歌も振り付けも覚えるので、どうぞご心配なく!

♪ My name is Tomomi, My name is Tomomi.

Hello Tomomi, hello Tomomi, hello!

How are you today?

I’m happy!!

みんなに質問して、答えていきます。

I’m hungry!!!!

もうお腹空いちゃったかな?









次はColorをやりました。

Jump on Blue!

Jump on….Red!!!

色の上にジャンプしていきます。

最後はBig jumpできるかな??

Craftではみんなで色を塗ったのを貼り付けていきました!

Grasshapper, Butterfly, Beeをたくさん塗ろう!

Let’s put on color!

What color do you like??

いろんなパズルもしました。

Can you find A?

Can you find…..F?


Story timeでは絵本を二冊読みました。

めくるところがたくさんある楽しい絵本です。

今日一番の大爆笑が起こりましたよ!

英語のサウンドに慣れていくには、絵本の読みきかせがいいですね。

たくさん英語を聞いてリピートしていきましょう!

That’s all for today.

See you next week!!!


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。