Wed. Mar. 18th; W for Whale

今日は今年度最後の水曜日です。

みんな元気に集まってくれました!

How is the weather today?

Sunny today!!

Is it windy??

No it isn’t!

ABCソングもバッチリです!

アルファベットも少しづつ覚えてきました。

プレイタイムにホワイトボードを使って、アルファベットを書いて遊んだりも

しています。

お歌は”Incy Wincy Spider”を歌いました。

手遊びしながら歌うよ!覚えてるかな??

最後にはBig Bigスパイダーがやってきます!!

さあ、How are you today?

Zach先生がHappyのカードを隠しちゃったよ!

Happyを選ぶ子が多いから、どうしましょう!!




今日の絵本はDolaという女の子がピクニックへいく絵本です。

What do you want to bring for picnic?

ピクニックに何を持っていきたい?

CraftではWhaleのWを作りました!

Wの文字をなぞって、上手にできました。



最後に少しだけでも、、、と、大好評だったObstacle courseで遊びました!



今日で卒園となる子もいてさみしい思いもしましたが、また遊びに来てね!羅う来年度もよろしくお願いいたします!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。