Wed. Mar.16th; X Y and Z

今日は小さい三人だけで始まりました。

プレイルームから飛び出して、ずっと三人で走り回って遊んでいましたが、

クラスでいつも歌っている”Walking Walking”を歌いながら遊んでいましたよ!

Well done!!

まずはcolorからスタートです。

Do you remember all colors??

color ballをcatchして、Jonathan先生に渡します。

What color do you have?




次はCountingです。

Let’s count from one to ten!

10まで数えてから、今度は3枚のカードでtowerを作っていきます。

数えながらやろう!

何段できたかな?

How many layers can you see!?

何段できたかな!?すごいすごい!!

今日のお歌は”Walking Walking”と”The wheel on the bus” “ABC song”

走って走って、泳いで泳いで~

今日の絵本はみんな大好きな絵本!

ページの上下が切り取られていて、好きな組み合わせができます。

Birthday cakeとspiderを組み合わせてspider cakeを作ったり大盛り上がりです!

今日のCraftはアルファベットの最後のXYZです。

XはレントゲンのX-ray、YはYo-yo、ZはZebraです。

Glueを使ってとっても上手に作れました。

Yo-yoはpipe cleaner(モール)で作りました。

とってもCuteでみんな気に入りました!




来週が今年度最後のレッスンです。

Let’s have fun!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。