Wed. June 27th

Good morning everyone✨

How’s the weather today?

”It’ s rainy.”

朝はどしゃぶりでしたね。

Do you like rainy days?(雨の日は好きですか?)

It’s ok.(まぁまぁかなぁ。)

と答えてくれたお友達もいましたよ😆☔

雨でも楽しもうね‼

Let’s have fun today♪

morning circleでは、

始めて会うお友達もいるので、

ひとりづつ自己紹介をしてもらいました。

My name is~.

みんなの前だけど、小さなお友達も

大きな声で言えるよう練習しています💮

Let’s sing some songs♪

とてももりあがったBINGO song(犬のBingoの歌)では

clap👏clap👏を上手にして、

楽しく歌うことができました☆

歌い終えた後は、Let’s Pet Bingo.🐕🤭

優しくなでてあげてね。

Good bye Bingo~👋

みんなでお別れのごあいさつ。

lunch time前のcraftでは

今日の天気に必要なumbrellaをglueそしてcoloringしました。

まずは好きな台紙を選び、

傘の上の部分、下の部分をそれぞれ貼って

look!!!

すてきなorange umbrellaのできあがり!

Red and blueも使ったよ。と教えてくれました😁

girlsもcolorfulに仕上げて、

Happy smileをみせてくれました🎀🎀

雨の日のプリスクールも楽しかったね♪

That’s all for today.

See you next time✨

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。