Wed. Jun 19th six, five, four, three, two, one!!

今日は5人のクラスでした!

さて、今日のお天気は?

“It’s sunny and windy today!!”🌞💨

いつも窓の外を眺めて、よーく天気を観察しています。

  

大好きなABCソングを歌って踊ります!

KはKINGで、みんなで”KING ZACK!!!”と盛り上がります!!!

次はZachに言われた食べ物を届けます。

“I want some cherries!”🍒

“Please give me some grapes!”🍇

“I want to have some bananas!”🍌

  

  

“Here you are, Zack!”

“Thank you❤”

今日の絵本は、”SORRY DAD!”です。

space rocketが、5.4.3.2.1で空に撃ちあがるのですが、

みんなでいつもは1からcountしてるのを、今日は逆にカウントダウンしていきました。

CRAFTも今日はnumberにまつわる製作をしました!

1crocodile、 2 lions、 3 squirrels、 4 monkeys、 5 rabbits、 6 snakes、に

それぞれのnumberのドアをつけました!

ハサミは難しかったけど、”Open, Cut, Open, Cut”で繰り返し切っていきました。

ドアを”Glue, Glue”して、色をぬったら完成です。

  

今日もとてもよくできました!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。