Wed. January, 6th; Winter Pre Day3

Good morning, everyone! あけましておめでとうございます。ウィンタープリスクール3日目の今日は丑年にちなんで牛のお面を作りますよ~!

まずはMorning circleでWeatherやアルファベットを確認します。

何度も繰り返して練習しているので曲がかかるとみんな自然と歌いだしてくれます。GOOD JOB! しっかり身についていますね。

いよいよクラフトづくりです。ちょっと難しけどみんな集中していました。

”Happy Moo Year” 最後は吹き出しをつけて完成!!とても上手ですね。

ランチの後は近くの公園まで行って雪遊びをしました。Snow ballを作ったり、sledで雪山から滑ったり…とても楽しみましたね。

That’s all for today. Have a nice day!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。