Wed. Jan. 20th; Winter day

今朝は強風で寒い中みんな集まってくれました。

教室内はホカホカで、1時間に2回は換気しています!

Hello, what’s your name?

My name is Misato. Hello!

歌を歌いながらごあいさつです。

みんなちゃんと歌えました。

みんなが大好きなBINGOも覚えているかな?

clap your hands! 手拍子もするよ!

Clap! Clap!!

Animalもみんな大好きなのでおぼえているよね?

What do cats sound like?

ネコはなんて鳴くかな?

Baby sharkは大盛り上がりでした。

ダンスもバッチリです!

今日は冬の日のお出かけに必要なものを覚えました。

Hat, mittens, Boots. 帽子に手袋にブーツが必要だよね!

Glueで貼り付けたら、色を塗って顔も描きました。

Zach先生の顔にはヒゲがついてるので、みんなで大笑いしました!

最後に冬の日のお話を読んで今日はおしまいです。

That’s all for today.

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。