Wed. Feb. 26th; Let’s go sledding

今日はとってもいいお天気ですね!

朝からみんな公園に行く?!とソワソワしていました(笑)

まずはサークルタイム頑張ろう!

How are you today?

I’m hungry!!!!

Me too!!!

I’m sleepy….

Wake up!!!!

ABCソングも歌いましょう!

A for apple, B for bear, C for cow…

パプリカはみんな覚えてくれたかな?

テレビで動画みながら踊って歌おう!

今日のweatherはどうかな?

How is the weather today?

Is it snowy?

No, it isn’t

Is it windy?

No, it isn’t!

Sunny today??

Yes!!!!

公園でソリ滑りに行こう!!!!!

みんなで歩いて公園行こうね!

Find your partner, hold hands.

お友達と手つないで行くよ!!

大きな山、小さな山、どの山から滑りたい?

今日はお天気なので暑いくらいでした。

帰りには帽子をぬいで帰ってきました。

It was fun!!!

楽しかったね!!

あともう一度いけたら、外遊びに行こうと思います!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。