Wed. Dec. 2nd; Merry Christmas

今日は寒い中みんな来てくれました。

教室内はとっても暖かくしてるので、1時間に2回ほど換気をしていますが、

寒くなることはないです!

とってもポカポカです!

Hello, what’s your name?

を歌いながら、ご挨拶です。

My name is Zach!

元気に笑顔で言えるかな?

お天気はどうかな?

Is it cloudy today?

Yes, it is!

早く雪が降ってほしいとみんな言っていました。

クリスマスがもうすぐやってきます!

クリスマスのカードをみんなでやってみよう!!!!


Christmas treeやReindeerを覚えようね!

Presentはみんなすぐ分かりました(笑)

今日のご機嫌はどうかな?

Are you happy girl today?

I’m happy!!!

今日のクラフトはGingerbread cookieを作りました。

可愛いお顔がついてます!

上手に色が塗れたら、Candy caneを持たせて出来上がり!

午後からはChristmasの絵本を読んでもらいました。

午前中にやったクリスマスのwordがたくさん出てきました。

みんなで言えるかな?

Who’s this?

Santa clause!!!

That’s all for today!

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。