Wed. Dec. 18th “Santa’s hat”

今日で今年最後のWednesdayクラスです。

クリスマスまでもうすぐ!ワクワクするね!

 

“How are you today?”

“Are you…. sleepy??”(眠たいかな・・・・?)

“Wake up!!” (起きて―!!)

“I’m sick…..”(気分が悪いな・・・)

“Get better soon!” (早くよくなってね)

みんなで状況にあったやり取りができるようになってきました!

次はColorです。

“Jump on blue!!”

“Jump on…..Tomomi!!”

”Noooooo!!!!”

こんな風にふざけたりして盛り上がっています!😆

みんなが大好きなHide and Seekでは、こんなところに隠れたりしてます。

すぐにみつかっちゃうよ!?

Craftではサンタさんの帽子を作りました。

みんなでかぶって楽しいね!

“Cotton please”

綿はフワフワで気持ちいいね。

“Cotton is so fluffy!!”

  

今日はお誕生日のお祝いをしたので、素敵なBirthday lunchでした!

Happy birthday!!🍬💕😊

今年も保護者の皆様にはいろいろとご協力いただきまして、ありがとうございました!

また来年もよろしくお願い致します!

Merry Christmas & Happy new year!!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。