Wed. August 5th; Let’s do coloring!!

今日も暑い日が続きますが、子ども達は元気に教室で遊んでました♪

最初はPlay timeです。

みんな各々を楽しそうに過ごしてました(^^♪

そのあとは、、、初めましての子供たちもいたので、What’s your name? とMy name is ~~~とみんなで歌に合わせて自己紹介しました(^^♪

そのあとは、天気やアルファベットも上手に楽しくできました♪

そして、カラーもちゃんと英語で言えました(^^♪

そして、今日は色塗りをして、みんなで楽しく工作しました。

たくさんの動物を自分な好きな色で塗れたね(^^♪

そして。。。Kaito Happy birth day!!!

I wish you spend a wonderful year!!

Well done guys!!

See you next week!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。