Tues. October 2nd

Hi everyone😊

1週間のお休み明けのレッスン、

text book内のボキャブラリーなど、覚えているかな??

まずはafternoon circleでウォーミングアップ♪

今日は、shapesの学習も加えて取り組みました。

床にちりばめられた様々なshapes。

“colorful ocean”みたい。と言う声も😌

子供の想像力に度々驚かされます💕

Get purple circle, please.

-Here you are.

Get green rectangle, please.

-Here you are.

Zach先生の元へ正しい形が渡されていき

みんなとても良い取り組みを見せてくれました😊👍

textbookは前回に続き海のなかの生物のボキャブラリー

を交えて、

What’s this?

-It’s a ~.

という文をロールプレイしながら学習しました。

What’s this?

-It’s a purple seahorse.

shark,shell,fish,seahorseなど

しっかりとレッスン中に覚えてしまいましょうね✨✨

最後はBingo gameでレッスンを締めました😁

みんな、張り切ってスタートさせたゲームは

“Two more!!!” “Three more!!!”

(あと二つ!) (あと三つ!) と熱戦が繰り広がり、

勝ったお友達も両手でhappyを表現してくれましたよ🤗‼

楽しかったね。

Did you have fun??

来週も楽しく学習しましょうね♪

That’s all for today.

See you next time👋🎶

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。