Tues. July 3rd

Hello everyone♪

How many students do we have today?

今日の山鼻午後二時間レッスンでは、

たくさんのお友達が来てくれてとても賑やかでした😁🎵

たくさんのお友達の前でも自信を持って

リピートをしている姿を見せてくれました💯

そんな今日のreading timeの絵本は、”Who’s Hiding?”

たくさんのanimalsをおさらいしましたが、

ほとんどを自分の力で答えてくれましたよ。

reindeer(トナカイ)や、bull(雄牛)にははじめて触れる

お友達が多かった様子。

 

Who’s hiding?

誰が隠れているかな。

元気良く指をさしてくれるみんな😆

次は大きな声を出しておしえてね。

“monkey!!” “cat!!”など、

自分の席から大きな声で教えてくれました👌

Well done♪

textbookではUnit3のまとめに入りました。

stickersを使いながら楽しく

stationaries(文房具)の単語を復習しました。

choose six stickers please.

6つのstickerを選んでね。

みんな、一生懸命”One~two~…”と

countしてくれましたよ⭕⭕

今日も頑張ったね!!!

来週もお待ちしています✨

See you next time👋

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。