Tue. September 4th

Good morning, everyone!

”How are you?”とRoland先生に聞いてくれた子もいましたよ!

Roland先生も笑顔で”I’m happy! And you?”と返すと、にっこり笑って”I’m happy”

いいですね😊

今日も絵本から始めます。みんな大好きHead to Toe📕

なんのポーズだろう!?Monkeyだね!上手!

もう最後のページかぁ。”Bye bye book!”で絵本とサヨナラ!

クラフトタイムでは、朝、Roland先生がみんなの足と手を画用紙にtraceしたの覚えてる?

その自分の手と足を、絵具で塗り塗り!

少し乾くのを待って、他の色でネイルを書いたり、足をドット柄にしたりとみんな独創的!

最後は、Roland先生が本のように閉じてくれたね。

次はlunch time~🍴

Roland先生がチキンを”Is this fish?”と言ったり、ニンジンを”Is this apple?” と言うので、

”No~!”としっかり教えてくれていましたよ。

Lunchの後はプレイタイム!”Look!” 掴むおもちゃで小さいものを持てたようです😁

こちらはテントを作ったとのことです!

中にはボールがいっぱいのお風呂もあるそうです!

お風呂の時は”Don’t look!”と言っていましたよ。

それでも中が気になるお友達😆

今日もみんな楽しかったね。

See you again🖐

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。