Tue. Sep. 11th; Potato Head

Good morning every one!

今日はmorning circleの前に避難訓練です。

みんなもふざけたりせずしっかり頑張ってくれました。

揺れたら机の下に隠れること!

揺れがおさまったら避難所までの道のりを確認します。

さて、いつものLesson開始です😀

まずはbody parts!これは、noseですね。

Roland先生にもnoseはここと答えます。

Body partsの勉強をしていたのに、突然眠ってしまうRoland先生😲

みんな「Wake up!」とかけよります。

mystery box🎶mystery box🎶what’s inside the mystery box🎶の曲が聞こえてきた~

Mystery boxの時間です!

何が出てくるのかな~

Body parts や、hatですね!どうやってくっついてるの~?

それでは、Potato head を作ります。

全部、何種類かあるので、自分の好きなpartsをもらいます「This one please!」

よくできました!

お待ちかねのLunch time!みんなでpose!

See you next week!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。