Tue. October 6th

今日の15時半クラス。

ハロウィンのキャラクターを練習しましたよ。

Which one do you like?

どれが1番好きかな?

I like bats.

I like black cats.

テキストでは、アルファベットのG~Mまでを練習しました。

まずは文字の形を覚えるのが第一歩です(^▽^)/

Zach先生に支持された文字のカードを、一人ずつ取りに行きましたよ。

みんな間違えずにしっかり指示されたカードを取ってくることができました。

最後に、ハロウィンということで、Monstersを描きましたよ。

いかがですか?

とっても上手ですね(*^▽^*)

Great job!!!!

17時クラスはでもハロウィンキャラクターについて確認しました。

その後はハロウィンキャラクターになりきって体を動かしました。

ハロウィンキャラクターが描かれたサイコロをふって…

サイコロの目は、Pumpkin/Toad/Bat/Cat/Tree/Frankensteinの6つです。

何が出るかな?

Pumpkin! Roll like a pumpkin!

Toad! Hop like a toad!

サイコロの目にしたがって、一人ずつチャレンジしましたよ。

楽しかったね!

テキストでは、今までのまとめの後、新しいユニットに入りました。

来週もまた頑張ろうね!

See you next week!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。