Tue. October 13th

15時半クラス、今日もハロウィンについてたくさん練習しましたよ!

先週から練習を始めた♪Go Away!♬という歌も元気いっぱい歌えました。

こちらはゲームタイム。

大きな口を開けたGreen Monster!

Green Monsterの口にボールを入れるゲームをしました。

Throw the ball!!!

次のゲームは、テーブルの上のJack-o’-lanternとGhostにボールを当てて落としましょう!!

Hit the Jack-o’-lanterns and Ghosts!!

とっても盛り上がりましたよ!

17時クラスは、

ride a bike/fly a kite/play soccer/jump rope

の4つの動詞を学習しました。

みんな落ち着いて、しっかり学習できましたよ。

このクラスでもボール入れゲームをしました。

Throw the ball into the monster’s mouth!

誰が1番遠くから、ボールを入れられるかな?

みんな真剣な顔つきでボールを投げていましたよ(笑)

来週も元気に学びましょう!

That’s all for today.

See you next week!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。