Tue. November 17th

15時クラス

今日はお休みのお友達が多かったのですが、とっても大きな声でリピートしたり歌ったり。

人数は少ないけれど、いつもより大きく聞こえました!

Good job!!!

テキストでは shout/clap/sing/dance の4つの動詞を、実際に動きながら学習しましたよ。

こちらはクラフトの時間。

今日は色ぬりをしました。

お腹を空かせたHippo/カバさんに色をぬって….

先週お勉強した6つの野菜と果物を食べさせてあげました。

先週学習した野菜・果物を、しっかり覚えていてくれましたよ!

17時クラス

先週に引き続き

Can you see a ○○?

を練習しました。

今日はそこに何匹いるかという情報を加えて

I can see three spiders.

I can see six trees.

などという練習をしました。

みんなとっても良くできていましたよ。

こちらはゲームタイム

BINGO大会でとっても盛り上がりましたよ!

That’s all for today.

See you next week!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。