Tue. May 15th; Let’s look for some flowers!

Hello, everybody!! Long time no see!!

今日はアシスタントのChiaki先生がお休みのため、Hirokoがサポートに入りました。久し振りに会うお友達もいて、嬉しい一日になりそうです。🤩🌷宜しくね😋

朝のplay timeにRoland先生の様子をうかがっているお友達🤨

Roland, I’m here!!👋😜

クラスにも先生にも馴染んできていい感じです。😁✨こちらでは女子会(?)が開催されています。

It’s a peach!

Do you like peaches??

Yes, I do🍑❣

などなど、会話を楽しんでくれています。リピートしながら、という部分も多いですが、違和感なく真似をしてくれているので素晴らしいと思います‼💯

ABC songも歌いました。初めは声が小さくて、Roland先生に

Can you sing it louder??(もっと大きな声で歌えるかい?)

と指導(笑)を受けてしまいましたが、その後元気いっぱいの声を響かせてくれました。

Roland先生に褒められて✌👧

High five!!🤗✨

今日はランチ前に花探しに行くので🌷🌼💐🌻🌺🌞色の確認をしました。red, yellow, green, blue, purple, brownなどなどを復習して、color huntです。

Color songに合わせてballを拾います。

I see something blue!!🎵🎶💦🐟🐋🦋💧

Go!!!

この格好…(笑)僕、本気出してます‼😤 と、       Let’s clean up!!の図です。

張り切った後は

I’m thirsty!!!🥤 Can I have some tea, please‼😋

満面の笑み😍😍😍😍可愛いですね。満足した後は、お花探しの旅に出ます。

Let’s find some flowers!

Yes, let’s!

I found red flowers! They are yellow!!

見つけた花と同じ色の絵にシールをもらってミッション完了‼🙌ご褒美に公園で遊びましょう。

Let’s have fun!!

Hang in there!! Yahoo!!!😝😝

         

ランチの後のplay timeにカメラを持ってやってきて、

Say cheese!!📸😊

みんなの活き活きした表情を見て、レッスンを楽しんでくれているんだなぁと実感します。これからも楽しみながら、英語を吸収していってもらいたいと願っています。

Thank you for coming. See you next time!🤗✨☀

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。