Tue. June 12th

Good afternoon everyone🎶

It’s raining heavily outside😢

雨降りな一日でしたね。

そんな今日も

I have an umbrella today!

傘をさしてみんな教室に来てくれましたよ😊

今日のレッスン内容は引き続きfamily。

Dad,mom,,grandma,grandpa,

sister,brother,aunt,uncle,cousin

難しい発音のものもありますが、

発音を頑張りました。

Who’s this?

-This is my sister.

-This is my grandma.

textbookを見て質問にもひとりひとり答えています。

練習を重ねていきましょうね☆

そんな今日は今週の日曜日のFather’s dayにちなんだ

カードを作りました。

まずは表紙のHAPPY FATHER’S DAY!!をcoloringしていきます。

coloringを終えると、

お顔の形の紙に絵を描き、

DadとMeをつくり、正しい場所に

貼りました👏

自分のお名前もみんなperfectに書いてくれましたよ📔✨

喜んでくれるかなぁ💞と、わくわくです😊

是非、お父さんに”Happy Father’s day!!”といって渡してあげてね☆

That’s all for today.

See you next time💓

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。