Tue. June 12th; E, F, G, H words

Good morning, everybody!! How are you??😆

I’m fine, thank you!!✨😊✨

 涙のお友達もいますが、なんとか元気に過ごしていけるといいね‼😆👍先輩たちは、格好いいお手本になってね‼頼りにしています‼

Let’s read a book!!

絵本の時間がスタートです。今日の本は….こちら!!

Ta-da!!!

 男の子、特に好きかな?乗り物の本です。📔😊👍

 What vehicles do we see here??Let’s see….

この嬉しそうな顔😀🚗🚕🚙🚌🚎🏎🚓みんなの好きな車はあるかな?

Now, let’s review the weather!! What is this weather??

Look!! They are potatoes!!! It’s not weather!!🤪🤪🤪🤪

いたずら好きのRolandにみんなで総つっこみです。(笑)ノリがいいですね。

今日はalphabetのE,F,G,Hのクラフトをします。自分たちで文字を書いてみました。

Loot at me!! Let’s write F together!! Follow my direction!!

One, two, three!! 123🎶

きちんと真似で来ているかな?? みんなの集中力、立派ですよ。

Oh, wow!! He is not crying!! (おおっ!!涙が止まってる!!😆🎶やったーー!!)

 真剣な眼差しです。色塗り、好きなのかな??🖍🖍🖍🖍🖍

今日のみんなの作品はこちら!! とっても素敵な作品ができました。😍

You did a great job!!😘👍 一生懸命頑張った成果です。お家でうんと褒めてあげてくださいね‼ That’s all for today! See you next time‼😍

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。