Thursday. November 1st(Bingo)

Good morning everyone!

今日も楽しく英語を学びましょう!

Playtimeでは、積み木で遊んだり、おもちゃで遊んだり

ボールをジャコランタンの口に投げていたら入っちゃったお友達も!

車で遊んだり、Ian先生が重いので進まない「Let me go!」(行かせて!)

次は、Hungry Caterpillarです。最後に出てくるきれいな蝶に興味深々!

お友達のリクエストでGo awayソング歌いました。ハロウィン楽しかったもんね!

お次はshapesです!

Ovalを探しに行きます。あれ?床に転がるお友達も😁

形をとってIan先生に「Here you are」と渡します。そしてよくできたねのHigh five!

次は、Bingo game! アイテムが選ばれるたびに、I have. I don’t.と教えてくれます。

いっぱいアイテムがあったけど、すごく集中してできていたね!Good job!

See you next week!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。