Thurs. September 20th

Hi everyone♪😊

今日の山鼻校二時間コースのレッスン内容は、

Unitまとめテストでした。

テストを始める前にcountingのすごろくで

ウォーミングアップ💪✨

カードを引いて出た数だけ進んでね♪

進んだマスに居るanimalをcountします。

“One, two, three,,,”

とても自信のある大きな声でcountができていて

成長が感じられますね👍😁

実施したテストではreadingが

必要とされる問題もあり

いままでの中でもとても難しいものでしたが、

一生懸命考えて集中し取り組みました。

終えた後にみんなで取り組んだalphabet puzzle。

それぞれのピースに付いている絵を英語で

言うことができるかな😌?

新しいボキャブラリーにもたくさん触れて

これからどんどん覚えていきましょうね🌟

来週のレッスンは、お休みです。

最来週また元気に会いましょうね🤗🎶

See you in two weeks🎵

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。