Thurs. September 13th

Hi everyone🎵

先週のレッスンは地震の影響でお休みだったため、

一週間空いてのレッスンでした。

How was the earthquake??

“I was sleeping.”😴と

ほとんどのお友達が地震が起こったとき眠っていたようです😁

今日のレッスンでは

textbookのUnit4、最後のまとめでした。

複数形は、もう大丈夫かな👍?

またphonicsはJ,K,Lを学習しました。

リズムにあわせtextbookをpointing👆しながら

確認しました。

jet,jam

kid,kiss

leg ,lid

を上手にリピートし、リスニング問題にも取り組みました✨

Unitが終わった後のreward stickerを貼って、

いつもに増した達成感が感じられるね🎵

textbookを終えた後は

alphabet puzzleに挑戦‼

Find S, please.

床に散りばめられたピースから

アルファベットを見つけ、

それぞれのアルファベットの音から始まるwordを

Zach先生と一緒に確認しました。

順番に並べていきましょうね。

We did it!!!

とても楽しく色々なwordをリピートすることができました🌟

Good job everyone♪

That’s all for today.

See you next time😆🎶

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。