Thurs. May 24th

Good afternoon everyone☺

今日のレッスンでは、

Unitのまとめテストをしました。

その前にみんなでafternoon circleをして

ウォームアップ。

speaking practiceをした後は、

A,B,C のphonicsの学習をしました。

それぞれどんな音かな?

発音を確認した後は、

ひとりひとり先生が指差した単語を

答えます。

みんな発音の練習を楽しんでいますよ😁🎶

 

自然とreadingの力もついていきますよ。

これからが楽しみですね‼

テストをがんばった後は、

Let’s color☆

一生懸命何色にしようか考えている姿に

成長を感じます😌

“Look!”

とっても上手にcoloringできたね♪

今日もみんな良くがんばりました。

たくさん英語を使ってもっと成長していこうね✨

See you next time!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。