Thurs. March. 12th:”Can you play the guitar?”

Hello, everyone!

久しぶりのレッスン、みんな元気に教室に来てくれました!

サークルタイムでは、

名前、苗字、前置詞などのおさらいをしましたね。

みんなよく覚えていました! Great job!

テキストタイムからは、今日はスカイプで参加してくれたお友達もいました。

swim/ use a fork/ fly a kite/ make a sandwich/ play the guitar

といった単語をみんなで学びました!

単語を繰り返し読んだ後、教科書の後ろに書いて練習しました。

最後に、ワークブックに取り組みました。

さっき習った単語をイラストを見ながらたくさん書いて練習しました。

しっかり集中してがんばってくれました。Good job!


See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。