Thurs.March.12th : “Use energy”

今日もみんな元気いっぱいきてくれました。この状況でお家にいる時間が長くなりがちで、子供たちのなかにたまっているであろうたっぷりのエネルギーを、思う存分発散してもうらうべく、アスレチックコースを作って遊びました。

それぞれいろいろなものを分担して運び、みんなでコースを作りました!

We did it!!

Ok!! Let’s try it !!

どうやってやるのかな??待ってる間も興味津々です。

ゴールのところでは、Jonathan先生に言われた色のとこにジャンプ!!

“What color is it?”

“It’s blue!! (jump!)”

クラフトでは、”X”のX-ray(レントゲン)を作りました!

Two bones を2つクロスさせてXの完成!!

Two legs, two hands もくっつけていきますよ。

“Two bones please! Two legs please! Two hands please!!”

みんな競うように大きな声で、しっかり言えていました!

最後にみんなの顔を貼り付けて…

X-ray の完成です!!

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。