Thurs. July 5th

Hi everyone♪

今日のレッスンでは、

動物園で見られるたくさんのanimalを確認しました。

ひととおりリピートをしたあとは、

Let’s take a sneak peek‼

少し見ただけでなんの動物か当てることができるかな?

It has sharp teeth.

It’s green.

What is it????

It has brawn ears.

What is it????

“It’s alligator.”

“It’s red panda.”

すぐに答えられることができていたみんな☆

動物園にいって実物を見ながら確認するのも

楽しそうだね😉🎵

textbookではUnit3のまとめをしました。

pen,pencil,eraser,ruler

の単語、big,smallを復習し、

フォニックスの学習、Gg,Hh,Iiの

リスニング問題に取り組みました。

聞こえた単語を選んでチェックする問題🖍

難しいけれど、一生懸命注意を払って聞いている姿に

大きな成長を感じています😄

Good job!

Unitが終わったらreward stickerを貼ってね💮

We did it😁💕

来週も楽しく学習しましょうね。

See you next time🎶👋

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。