Thurs. January 23rd; Test

Hello! 今日は今年初めての木曜日クラスでした!

みんな少し大きくなって、元気に教室に来てくれましたね。

冬休み明けなので、恒例のスペリングテストをしました。

冬休み中の宿題の中から単語が出題されます。

みんな真剣に取り組んでくれましたよ!

お家でたくさん練習してきてくれて、100点のお友達もいました!Great job!

テキストは、職業の名前を練習しました。

doctor/nurse/police officer/teacher/mail carrier/firefighter

イラストを見ながら大きな声で繰り返し読んで、

テキストの後ろにスペルを書き込みました!

長い単語もいくつかありましたが、しっかり集中して書いてくれました。

最後に、冬休みしっかり宿題に取り組んだご褒美にくじ引きをしました。

What did you get?(何をもらえたかな?)


今年もみんなで英語を楽しもうね!

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。