Thurs. Feb. 20th : “Tiger & Paprika

今日もみんな元気に来てくれました!

まずは、ゲームから。

ABCソングのカードを使いながら、単語を答えられた子がカードをゲットできます!さぁ、誰が1番多くゲットできるかな?

続いては、3月のEnglish Party に向けてのパプリカのダンスの練習です!

みんな(Teachersも含めて!)でビデオを見ながら一緒にダンス♪

子どもたちのほうが覚えるのが、断然早い?!ですね(笑)


クラフトの時間には、まずTigerを作りました!

“~~~ please!!!” みんな我先にと、競うように言い合っています。

Show me your tigers!! (みんなのトラ見せて~!)

続いて顔を描いていきます。目と耳をつけて、鼻も描いて…

小さいお友達もだんだん上手に描けるようになってきましたよ!

ランチの後もパプリカダンスを早くも踊っている子もいました!

We had fun today!

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。