Thurs. 27th.Feb : “V & W”

コロナウイルスの影響を受け、市内の学校も休校の措置が取られるということもあり、こちらも今日は4人といつもより少ない人数でしたが、元気にレッスンを行いました。

ABCソングの後は、ライティングの練習です!上手に書けるかな?

大きいお友達が先生役になって、お手本を書いてくれました。

次は身体もたくさん動かそう!

Walikng, walking ,hop,hop,hop ♪

Swimming, swimming , and sleep …zzz


クラフトでは、”V” と “W” を作りました。

“V” は Volcano!(火山)です!

“Small red v please”

小さな”v”を山に貼り付けて、噴火の様子を再現します!

個性的な溶岩が噴き出しました!

次は”W”

Watch, Watermelon, Whale など新しい言葉も出てきましたが、しっかり先生の発音の真似をして上手に言えていましたよ!

Well done! Everyone! 

See you next time!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。