Thu. October 8th; The Park

山鼻校木曜日17時クラスは
ボールゲームからはじまりました。

今日はハロウィンの飾りつけがしてあったので、
みんなSpiderクモや、Monsterモンスターを見つけてくれました。

今日はハロウィンのキャラクターを
みんなで復習しました。
「あ!なんだっけ!パンプキンじゃなくて…」
「Jack-o-lantern!!!」

ハロウィンのお決まり文句も復習しました。
「Trick or treat, trick or treat!
Give me something good to eat!」
お菓子をくれなきゃいたずらするよ!
何かおいしいもの頂戴!

テストも頑張りました。
お家で練習してくる習慣が
だんだんついてきましたね。

ノートいっぱいに練習してきてくれたお友達もいました!
Well done!

今日のテキストは、Parkにあるものを学びました。
river川や、hill丘など
写真を見ながら学んだ後で、
よく聞いて番号を書きました。

今日のワークブックも、テキストで習った内容を
クロスワードパズルなどで練習しました。

文字を書くことがとても上手になってきました。

最後は「大根抜きゲーム」
日本のゲームを英語で遊ぶと世界が広がります。

Zach先生は4人がかりで引っこ抜きましたよ!!

来週も元気に学びましょう!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。