Thu. October 29th;Trick or Treat!

15時半クラス

Happy Halloween!
今日はハロウィンウィークなので
コスチュームを着て来てくれました!
いつもと違う格好で、みんなとても
嬉しかったようで、すごく元気でした。

Who are you?
I am a Jack-o’-lantern!
などと元気に自己紹介できました。
今まで学んできたハロウィンの単語を
復習しましたが、
ハロウィン月間最後ということもあり、
学んだ成果が出ていましたよ。

お菓子を入れるBatのバッグを作りました。
Glue Please.
Here you are.
Thank you.
と、お友達同士でもしっかり貸し借りが
出来ました。

17時クラス

こちらのクラスもみんな可愛い
コスチュームを着て来てくれました。
英語での自己紹介もバッチリです。

可愛いくbatのバッグが作れて大満足でした。
一番左はZach先生作です!

今日はハロウィンゲーム盛り沢山の日でした。
手作りのハロウィンBINGOでは、
大きいな声でBINGO!!と言えて盛り上がりました。

Scary eye ballsをスプーンに乗せ
スプーンリレーをしました。
みんな落とさないように一生懸命でした。

That’s all for Halloween week!

来週はお休みです。

See you in two weeks!


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。