Thu. October 22nd;Halloween craft

山鼻校15時半クラス

ハロウィンにまつわる単語を毎週
学んできましたが、
今週はだいぶ覚えて、スラスラ発音
できるようになりました。

Jack-o’-lanternの色塗りをみんな
とても真剣にしていました。
カラフルなものや、
一色とても綺麗に塗る子
とても個性が出ていましたよ。

とても上手に濡れていますね!
教室の入り口に貼ってあるので
お越しの際は是非ご覧ください。

山鼻校17時クラス

こちらのクラスもハロウィンにまつわる単語を
覚えGo Away!と曲に合わせてしっかりと歌いながら
モンスターたちを
やっつけていきました。


I can とI can’tの使い方を歌に合わせて
覚えて、ワークブックで書く
練習をしました。

Skeletonの色塗りをして、
パクパク動くクラフト工作をしました。


That’s all for today.

来週はハロウィンウィークなので
コスチュームを着て楽しみましょう!

See you next week!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。