Thu. January 21t; Happy New Year!

あけましておめでとうございます!
2021年最初のクラスもみんな元気に来てくれました!

15時半クラス

冬休みの宿題のテストもみんな頑張りました!
曜日の単語など復習で発音もよくできました。
久々の教室でみんな楽しく学ぶことができましたよ。

久々のBINGOゲームで、単語の復習をしながら
ゲームを進めていきました。
日々成長を感じられますね。

17時クラス

こちらのクラスも全員揃ってみんな元気に来てくれました!
いつもに増してやる気満々で、
教室に来た瞬間から冬休みの宿題のテストの
勉強を一緒にしよう!と復習をしてからテストに挑みました。
みんな一所懸命頑張りました!

いつものBINGOゲームですが、
単語は完璧に理解しているようで、スムーズに進みましたが、
なかなかビンゴできなくて、苦戦しつつも
盛り上がりました!

That’s all for today.

See you next week!!

今年もよろしくお願いします。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。