Thu. 19th of November 10:00-14:00

Good morning, everyone!!

今日は雨が降っていましたが、元気にプライマリーに来てくれました。

大好きなplay timeではいろんなオモチャを使って楽しみましたね!

Rolandとはボールを使って大盛り上がり。英語でのコミュニケーションをとりながら楽しく遊びました。

躍動感たっぷりのこの写真!!weatherやDayなどカードを使った勉強では積極的に参加してくれます。「はい!!!!」

クラフトはクリスマスツリーを作りました。みんなの個性が出る作品になりましたね。Star, goldなどの単語もここで覚えました。

クラスの最後では円になってwalk, runを言いながら楽しく遊びました。この後にはネコのぬいぐるみを使ってYes, please. No, thank youを言えるように練習しました。

Good job! Have a nice day!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。