Sat,April,11th : “Hello Everyone!”

こんにちは!今年度の土曜日のレッスンはRoland、Akiko、Natsumiで担当します。よろしくお願い致します。

今年度の土曜クラスは、レベル毎に3つのグループに分かれて、それぞれのグループにあった内容で会話(conversation)、文法(grammar)、単語(vocabulary)を勉強していきます。

メンバーも昨年と少し変わり、15名で新学期スタートです!

初めはのMorning circle.

まずは自己紹介から。

What’s your name? I’m 〇〇!

大きい子たちがしっかりとお手本を見せてくれていました!頼もしい!

Skype で参加しているお友達にも挨拶しますよ! Say “Hello!”

次はみんなで体を動かします!

Right(右)!  Left(左)!  Forward(前)!  Back(後ろ)!  Up(上)!  Down(下)!

ゆっくり始まってだんだん早くなるので、みんなついていくのに必死…(笑)

終わるころには、息切れ状態になっていました。

ランチのカレーもたくさんおかわりして元気いっぱいの生徒たちでした!

コロナウイルスの感染予防対策として、今日は、レッスン中窓を開けたままにしていました。今後も、手洗い等できる限りの対応をしていきたいと思います。

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。