Sat. October 6th

まだまだ寒いというほどのお天気ではないのですが、今朝、雪虫を見ました。

また、寒い季節が来るんだなーとしみじみとしていると、

Good morning‼

と元気な挨拶。

元気いっぱいの土曜クラスの始まりです。

今日は中間テストの再テストをしました。

前回、お休みのお友達が多かったからです。

4月から9月までいろいろなことをお勉強してきましたね。

Thereを使った文、月日、曜日、お天気、などなど。

みんなしっかり身についていますね。

とっても良い点数でしたよ!

真剣に取り組んでいる姿がステキですね✨

その後はスペリングテストを行いました。

苦手なお友達も多いスペリング。

でもとっても頑張ってくれました。

まちがえたスペルはお家で練習してみてね。

That’s all for today.

See you in two weeks.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。