Sat, Feb. 8th : “Do you remember the alphabet?”

ここ数日毎日雪が降って、道路も混みあっていますね。

送迎の際は、気を付けてお越しくださいね!

今日はいつものアシュリー先生がお休みでジョナサン先生と一緒にレッスンをしました!いつもと違う先生だったので最初はみんなちょっと緊張している様子…

でも、”What’s your name?” の質問にしっかりと”I’m ~~” や”My name is ~~”

を使ってしっかりはっきりと自己紹介できていました。名前を聞かれる前に自分から伝えられた子もいましたよ!

名前以外のshape の質問にもスムーズに答えられました。

初めての先生にも物怖じせず受け答えする頼もしい姿を見ることができました!

自己紹介も終わり、次はみんなでアルファベットチェック!

それぞれ違うアルファベットを指定され、ホワイトボードに書いていきます。

そして、お互いの文字を見ながらアルファベット順に並びます。

みんなで協力して、ばっちちり並び替えできました!

来週はおやすみ!

See you the week after next!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。