Sat. August 4th(Summer pre-school)

Good morning everyone!

今日は今年度最後の summer pre-schoolです。

久し振りに会ったお友達も、

玄関から大きな声で元気に入ってきてくれて

一日が賑やかに楽しくなりそうな予感😊✨

まずは、今日の気分をひとりづつ言ってみよう!

How are you today?

“I’m happy.”

“I’m good.”

とっても上手に言うことが出来ました☆

animalsの復習をした後は

Let’s play the animals tower game♪

ゲームをしました。

高いtowerができるかな…?

好きなブロックを拾ったら、animalの名前を言うのもわすれずにね☆

みんなで力をあわせて、

Ian先生の助けも借り、

こんなに高いtowerになりました👏‼

Wow!! It’s tall!

みんなで拍手をすると、towerは倒れてしまいましたが

みんな満足気な表情をみせてくれましたよ😆

Let’s put the hats on.

準備を済ませ、lunch time前には

parkへ遊びに出掛けました。

日差しも強くなく

みんなで、swingやsand boxで伸び伸びと

遊びました♪

I founded!!!

次々といろんな石を持って来てくれるみんな。

Big.

Small.

など、一言言ってくれるおともだちも👏

日々のプリスクールのなかでの成長を感じています。

たくさん遊んだ後は、

お待ちかねのlunch time。

今日のメニューはみんな大好きなcurryです🍛🍴

”I like carrots.”

人参も美味しく頂きました✨

lunchの締めは

shaved ice(かき氷)🍧💕

summer pre-schoolならではのデザートに

みんなワクワク💕

おかわりの氷を先生に削ってもらった

お友達もいましたよ。

みんなで練習したshaved iceの発音で

ぜひおうちにかえってお父さんお母さんに

今日食べたよ!と教えてあげてね😊

That’s all for today.

See you next time✨✨

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。