Sat. August 29th; Phonics

Hello. 今日も元気いっぱい楽しい一日が始まりました。(^^♪

土曜日は沢山の生徒がいるため、みんなお友達と沢山お喋りしたり、楽しくゲームをしていました。

最初は、play time♪

そして、先生にwhat’s your name?と聞かれて、みんなI am~~とこたえられてました!! Chair please も完璧(^^♪

次は、みんなで輪になって、Happy、angry、などのカードをリレーしてみんなで競い合いました(^^♪

みんな、記録を更新しながら、頑張ってました♪

Phonics もみんな完璧

Can I have tea please!!

今週もよく頑張りました♪

Well done guys!!

See you later

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。