Sat. August 18th

Hi everyone!

Long time no see😊✨

久し振りのレッスンですが、朝から

“Good morning!!”と

元気よく教室に入ってきてくれたみんなです。

今日のmorning circleでは、

animalsの復習をしました。

みんな名前などはバッチリなので、

Where do kangaroos live?

-They live in Australia.

といった質問に、答えました。

答えを熱心に聞くみんな✨

Where do wolves live?

この質問には、

forest…??

と一生懸命考えました👏

みんなのひらめきも多くなり、

見ているのもワクワクしますね♪

また、writing practiceにも取り組みました。

みんなの前でする練習は一味違い、

Who wants to try?

と先生が声をかけると、

“I do!!!”と

いっせいに手を挙げてくれました✋

Well done☆

夏休み明けのレッスンでは

テストを実施しています。

summer homeworkから出る

reading test、writing testは

少し難しかったですが、みんな

一生懸命取り組みそれぞれの力を

出し切りました😄

どんな結果でも、

lunch time後の恒例のくじ引きでは

みんなそれぞれ盛り上がっていましたよ✨

I got the prize!!!

homeworkをがんばった甲斐があったね😊✨

夏休み明け最初のレッスン

みんなよく頑張りました。

また来週もお待ちしていますね。

That’s all for today.

See you next time👋😁

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。