Fri. December 20th(良いお年を!)

山鼻校は、今日が年内最後のレッスンです。

Roland先生はサンタルック。

赤がとっても似合ってますね(笑)

今日はまず元気に歌と踊りからスタート!

Open Shut Them Open Shut Them♪

Put Them Behind You~♪

Open Shut Themのほかにも、BINGOやWheels On The Bus、Walking Walkingなど、たくさんの歌と踊りをしましたよ!

楽しかったね!

その後は、アルファベットパズルをしました。

アルファベットの大文字と小文字を合わせます。

I found big K!

二人で協力して、全部のアルファベットの大文字と小文字を合わせることができました。

Good job!!

午後からはクリスマスに関わる絵にぬり絵をしましたよ。

二人ともじっくり考えながら、丁寧に仕上げていました。

とっても上手で、先生たちもびっくりしましたよ!

最後はRudolf(赤鼻のトナカイさんの名前です)のアニメーションを見ました。

赤い鼻のRudolfのお話は有名ですよね。

みんなと違う赤い鼻がサンタさんの役にたって、Rudolfは心から喜び、自信をつけるというステキなストーリーです。

とってもおもしろかったね!

That’s all for today!

どうかみなさま良いお年をお迎えください!

See you in next year.

Merry Christmas and A Happy New Year!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。