Tue. October 22nd(Halloween)

Good morning, everyone!

今週はHalloween weekです😆

Roland先生は、アニメのキャラクターでした。

お友達もいろいろなコスチュームを着てきてくれましたね!

ゲームタイムは、ハロウィンの特別なゲームをたくさんしました!

スプーンの上にボールを落とさないように乗せて、

早歩きをして、jack-o-lanternの形の入れ物に入れます!

早くたくさんのボールを入れられたチームが勝ちです!

Go! Go! Be careful!

次に、Roland先生が膨らまして、飛ばしたballoonを、

誰が一番最初にキャッチできるか、競争しました!

Jump! Jump! It was fun!

クラフトの時間には、ハロウィンのバッグを作りました!

オレンジの袋に、circle/heart/square/starの形を使って、

jack-o-lanternの顔を付けました。

最後に、みんなの手形も貼りつけて、完成😆

Halloween partyにくるお友達は、当日に持ってきてください!

最後に、trick or treat!とRoland先生に

上手に言えて、お菓子をゲットできましたね。

Good job!

Happy Halloween🎃

That’s all for today.

See you next time!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。