Wed. June 6th(いつするの?)

今日から新しいUnitです。

このUnitでは、Whenをつかって、

When do you exercise?

When does he wash the car?

など、日常に行う行動の質問と、その答え方をお勉強していきます。

do homework, clean up など、日常で行う行動はたくさんありますね。

みんなしっかり意味を理解していました。

フォニックスではConsonants子音の発音を復習しますよ。

こちらはサークルタイムでの1コマ。

Do you ・・・・・?

Can you・・・・?

DoとCanの質問に正しく答える練習です。

正しいカードを選びましょう😁

Do you like cats?

Yes, I do.

Can you play the piano?

No, I can’t.

Good job

みんなしっかり正しいカードを選んでいました。

質問されたときに、すばやく正しく答えられるように、しっかり身に付けましょうね。

That’s all for today.

See you next week.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。