Tue. October 8th(ごはんが好きです)

今日は先週の続き。

I like ○○○.

I don’t like ○○○.

というフレーズを使って、好きか嫌いかを伝える文を練習しましたよ。

Iのほかに Youを使った文章も練習しました。

フォニックスでは、SとZを学びましたよ。

S for sun, sea, sock, soup….

Z for zebra, zipper, zoo, zero…..

みんなとってもよく出来ていました。

ワークブックもすばやく終わらせることができましたよ。

たっぷり時間があったので、今日はひさしぶりにColoringをしました。

もうすぐハロウィン。

ハロウィンのキャラクターをみんなで色ぬりしましたよ。

できたら教室の外の廊下にはりました。

廊下もとってもにぎやかになりましたね。

That’s all for today.

来週はお休みです。

そしてその翌週はハロウィンウィークですよ。

See you in two weeks!!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。