Mon. Sep. 30th; animal BINGO(動物ビンゴ!!)

Good morning, everybody!! Long time no see!!🤩💕💕

2週間ぶりのレッスンですね。みんな元気に来てくれました。🤩👍

Let’s have fun together!!今日も一緒に楽しもう‼🤗✨

Are you ready??(準備はいいかぃ??)

Yes, we are!!(いいですよ~!!)

まずはreading timeからスタート‼✨📔😆✨

Let’s read a book first‼📔

What animal do you see??(何の動物が見える?)

We see a rabbit‼🐰(うさぎ~!!)

I’m a flamingo!!🐤(フラミンゴ~!!)

動物のものまねをして楽しそう。フラミンゴも「フラフラ」しつつ(笑)チャレンジしました。

Good try‼🤩👍

 

たくさんの歌も唄いましたよ。

♪Head shouldersではこの様子です。嬉しそうな顔‼😆✨そして、気持ちを込めた表情‼(笑)大きな声で歌ってくれてJonathan先生もビックリ‼😱Great job, everybody!!

さて、今日のメインはanimal BINGO!! これまで習ってきた動物を自分のBINGO sheetに貼りつけていきます。🐱🐰🐻🦁🦊🐧🐜

What animal is this??(この動物は何?)

It’s a horse!!🐴(馬~!!)

Horse, please!!🐴(馬ください!!)

I did it!!(出来たよ~!!)

みんなとっても真剣に取り組んでくれていました。集中力もついて来てなかなかいい感じです。一生懸命やっている分、頑張った後のこの表情が生まれるんですね。💪😆✨

 

最後にみんなでBINGOをして楽しみました。We had a lot of fun!!

教室に着いた時は涙、、、だったお友達もlunch timeにはこの通り。次回はbig smileでレッスンに来てくれる約束をしました。待ってるね‼

That is all for today. Thank you for coming. See you next week‼

☆Halloween partyのお申し込み締め切りは10月5日です。今週末となっておりますので、お申込み予定の方は忘れずにお持ちください。☆

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。